掲示板:ふれあいひろば

WJL二日目!

名前:渉外担当日付:2010/05/30 21:42:49

2010年春季のWJLも無事に二日目が終了しました。
各学年ともに、良かった点、学ぶべき点等など多々あったかと思います。各スクールともに、我々以上に、創意工夫をし、ラグビーを研究し、レベルをあげていることも、実感されたのではないかと思います。
来る秋のシーズンに向けて、是非とも、自分達の長所、短所を把握し、チームとしてレベルアップできるよう、頑張りましょう。
来週はWJL最終日です。春季行事等でベストメンバーが揃わないこともあるでしょうが、その時のベストゲームを出来るよう、頑張りましょう。