掲示板:ふれあいひろば

WJLお疲れ様でした!

名前:渉外担当日付:2010/02/23 23:34:10

コーチ、選手、そして保護者の皆様、WJLお疲れ様でした。今年は春季がインフルエンザの影響で中止となり、1度だけの開催となりましたが、各スクール、各チームともに、県大会以降の成長を大いに感じ取ることのできた大会になったと思います。
唯一優勝した6年生の成長はすばらしく、驚かれたのはコーチや保護者の皆様だけでなく、選手一人ひとりもそんなことを感じとったのではないかと思います。
また、幼・保のチーム、1年生も価値ある大会になったのではないかと思います。
中学生の選手の素晴らしい成長ぶり、レディース、シニアのゲームなど、本当に素晴らしい大会だったと思います。
WJLがこのように子供から大人までが楽しめる大会となったこと、そして、この大会を経て成長した選手達が、高校、大学で活躍することが本当に素晴らしいと感じています。
今年も残り1ヶ月となりました。
6年生にとっては、播州地区交流、花園フライアップが最後のゲームとなります。大いに楽しんでくれればと思っています。