掲示板:ふれあいひろば

お疲れ様でした

名前:渉外担当日付:2009/03/09 00:02:49

播州地区交流大会、お疲れ様でした。6年生は来週のフライアップを残し卒業となります。
また、5年生以下の選手の皆は今年度最後の試合となりました。また、逞しい姿で4月の練習に顔を見せてくれればと思います。
さて、今日は、WJLの6年生選抜チームが今年度兵庫県大会の優勝チームである西神戸RSをお迎えし、親善試合を行いました。我々事務局も驚きのレベルの高い試合に、感動したコーチや保護者、そして選手の皆さんも多かったことと思います。改めて西神戸RSの皆様に感謝いたしますとともに、WJLの出場選手だけでなく、6年生全員に感謝したいと思います。中学部にあがってもラグビーを続ける者、そして新たな道を選ぶ者、それぞれが、このWJLでのラグビーを通して得た強い精神力、相手に向かっていく勇気、そしてチャレンジする気持ちを忘れず、中学でも頑張ってほしいと思います。
また、今日は新たな試みとして、5年生選抜によるゲームも行われました。5年生も6年生に負けないくらい素晴らしい試合をしてくれたと思います。あと一年、精一杯ラグビーを楽しみ、お互い切磋琢磨していきましょう。
ご参加くださいました方々、そして、運営を行ってくださった事務局の方々に改めて感謝したいと思います。