掲示板:ふれあいひろば

WJLお疲れ様でした!

名前:渉外担当日付:2009/02/15 21:36:03

姫路RSの選手、コーチ、保護者の皆様、第8回WJLお疲れ様でした。2年生の優勝、幼・保、5年生の準優勝、良く頑張りましたね。事務局対応で、詳しく見切れていませんが、それでも4年生のリーグ最終試合、6年生の伊川との試合等、各々、見ている我々に感動を与える内容だったのではないかと思います。6年生は、残すところ、3月のゲームのみとなりました。フライアップまで、存分に楽しんでくださいね。また、5年生以下の皆は、次の学年に向けて、また一段レベルアップできるように努力していきましょう。
頑張れ、姫路RS!