掲示板:ふれあいひろば

合同練習の御礼

名前:さぬきラグビースクール中川日付:2012/11/06 12:38:13

姫路ラグビースクール
低学年コーチの皆さま

はじめまして。
さぬきラグビースクール低学年コーチの中川と申します。
 先日、美作の試合の合間に、合同練習をして頂きましてありがとうございました。
 不躾なお願いにも関わらず、快諾頂きまして指導者、選手ともに大変よかったと喜んでいます。
 おかげで、最終戦では、少しステップアップできたように思われます。
 残念ながらコーチ陣の皆さまのお名前を頂戴するのを失念しておりました。失礼とは思いますが、貴部HPにて御礼させて頂きます。
 また、四国と関西ですのでいろんな場面でお会いすることもあろうかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。