掲示板:ふれあいひろば

うれしの台交流戦

名前:西村日付:2012/10/08 14:24:39

いつもお世話になっています。

昨日の交流戦(vs加古川戦)の2年生チームの写真を
下記のアドレスにアップしましたのでこの場をお借りして、
2年生のご父兄の皆さんにご連絡させていただきます。

https://picasaweb.google.com/114251576180138796511

試合全体を撮影したつもりですが、
「己の子に偏ってるやんけ!!」というお叱りの
声がございましたら甘んじて受けるつもりです(笑)

また、なにぶん素人で且つ貧乏なので
腕、道具ともにイマイチなため写りが悪いのも
あるとは思いますがご容赦ください。

尚、今回残念ながら写っていない選手も多数いますが、
今後も機会があれば撮影しアップしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。