掲示板:ふれあいひろば

投稿記事一覧

WJL幼児チーム頑張りました。

名前:幼児コーチI日付:2009/02/08 22:13:58

幼児チームは準優勝で終了しました。
加古川RSに負け、太子JRSとは引き分けで、あきらめていたのですが、思いがけない吉報にみんな大喜びでした。
みんな少ない人数でよく頑張ってくれました。
これを機会に自信を持ってくれればと思います。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。
また小学生の皆さん、3日目も頑張ってください。

WJL頑張ろう!

名前:渉外担当日付:2009/02/02 20:04:03

WJLが始まりましたね。6年生はチャンピョンシップを戦う最後の大会、そして、皆にとって、力をつける絶好の機会です。勝っても、負けても、練習したことの一つ一つを試合で試してみてください。きっと、やればできるということを感じることができると思いますよ。
頑張れ!

中学兵庫県スクール選抜チーム全国大会準優勝!

名前:管理人日付:2009/01/06 23:43:58

1月2日4日と花園にて行われた全国大会に、姫路からは3年生の中川 謙くんが出場しました。
決勝戦では昨年度優勝の福岡県選抜に29-21でやぶれ準優勝だったそうです。
善戦したんですね!
よく頑張ったね、謙。。。

応援に行かれた方、詳しく教えてください。

[1]RE:中学兵庫県スクール選抜チーム全国大会準優勝!

名前:中学部コーチ日付:2009/01/11 15:47:48

応援ありがとう御座いました
去年の悔しさから1年、優勝を狙うスクール選抜に
謙はフォワード3番として参加しました

1回戦対愛知戦
前半は初戦の固さもあり先行される展開でしたが
後半本来の力を出して逆転勝ちしました

2回戦対東京中学校選抜戦
前半東京の早くて正確なゲーム運びに先行を許す
苦しい展開でしたがひたむきにタックルを繰り返し
後半自慢の全員でつなぐプレーで快勝しました
特に右オープン展開でタッチライン際までフォロー
してリターンパスを受け取り50m近く独走した
謙のトライは会心のトライでした

決勝戦の福岡戦は一時は20点近い点差がありましたが諦めず全員で追い上げました
特に後半終了間際のフォワードの攻防戦は迫力十分のプレーでした

結果は準優勝でしたが本当に素晴らしいチームでした
そのチームで姫路RS選出の代表選手として立派にプレーしてくれました

初練習&豚汁

名前:管理人日付:2009/01/09 21:29:37

明日は初練習です!
今年も元気でラグビーが楽しめるよう、願いを込めて、中学部が豚汁を作ります。
普段、接点が少ない小学部の皆さんと少しでもふれあえるようにと始めたイベントです。
スクールの子供達もご父兄もMYお椀とお箸を持って来てくださいね。
明日はとても寒そうですが、いっぱい食べて心も体も温まりましょう。。。

明けましておめでとう御座います。

名前:太子JRS日付:2009/01/03 11:14:35

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も楽しい交流が出来ますよう祈念致します。

太子JRS 広報担当

[1]RE:明けましておめでとう御座います。

名前:管理人日付:2009/01/06 22:56:36

早々のご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。