掲示板:ふれあいひろば

投稿記事一覧

「ラグビーのちから」放映について

名前:難波義郎日付:2013/11/19 10:37:10

 11月23日(土)12:00からサンテレビで放映されます。兵庫県ラグビー協会がスポンサーですが、姫路RSも協賛しています。10月20日に開催した「姫路RS開校40周年記念フェスティバル」の取材に来ていますので、その一部も放映されると思います。
 13:00からは全国高校選手権大会兵庫県予選の決勝戦「報徳vs関学」の中継放送があります。スクールOBも出場するかもしれません。
 当日午前中は小学生県大会の決勝戦前の練習ですが、ビデオ収録して楽しんでください。

小学部夏合宿終了‼

名前:育成会会長日付:2013/08/26 21:30:56

美作で行われました小学部夏合宿、無事終了しました。
ことしは、天候不順のため例年以上にコーチの皆様には子供たちの健康管理・練習メニュー等ご苦労をお掛けししましたこと、お礼申し上げます。
また、お手伝い頂いたご父兄の方々も雨の中お世話頂きありがとうございました。

県大会まであと2か月あまりになりました。各学年しっかり練習して試合に挑みましょう。

RE:中学部春季大会写真お詫び

名前:坂本日付:2013/05/29 17:41:53

本当にいつもありがとうございます。
ダウンロードが楽しみで楽しみで!
今後もわがままですが、宜しくお願いします。望遠全く気にならなかったです…(*^^*)

中学部春季大会写真お詫び

名前:管理人日付:2013/04/22 21:42:00

1日目望遠レンズ忘れました・・・m(_ _)m
ぼやけた写真ですみません。
以後気をつけます。

2013年版 生徒募集チラシ

名前:4年コーチ北条日付:2013/03/09 13:59:12

校長先生にご確認いただけましたので、
ご入用の方は、枚数や、大きいサイズが必要か等を、
メール等でご連絡下さるか、
書き込みをお願い致します。
(100枚単位でも結構ですの)。
24日の修了式には間に合わせたいと思っています。
 

ありがとう

名前:選抜A監督日付:2013/03/03 19:18:18

今日のウエスト交流戦お疲れ様です。Aメンバーへ。

今日は1点差で残念でしたけど君たちには感謝しています。ありがとう

あけましておめでとうございます

名前:管理人日付:2013/01/05 23:33:44

皆様よいお年をお迎えでしょうか。
今年もよろしくお願いします。

花園では高校ラグビー全国大会が開催中ですが、
姫路RS卒業生も多く出場されています。

常翔学園 真鍋 秀平
石見智翠館 半田 樹
報徳学園 岩崎 武史
木南 洋祐
高野 雅義
萩商工 百合野翔馬


それから明日ホームズスタジアムにて行われる
兵庫県高等学校東西対抗戦にも卒業生が出場します。

姫路工業 東本 空
坂田 祥悟

卒業生の活躍を見ていくのは嬉しいものですね。
頑張ってください。

RE:大学選手権

名前:管理人日付:2012/12/09 21:21:57

翼とは平成17年度卒業生です。
こんな子です↓(^^)
http://www.kinkiuniv-rugby.jp/closeup.files/11.files/muramatsupage.html
大学選手権出場おめでとうございます!
よくここまで来ましたよね。
残りの試合も思い残すことなく頑張ってほしいです。
本当は生で見たいけど、関東や福岡・・・遠いよ。
姫路から応援してます/~~
頑張れ翼!

大学選手権

名前:つばさの母日付:2012/12/08 03:06:09

スクールを卒業して7年、皆さんのお陰で大学選手権に出場出来ることとなりました。
一回戦目は東海大学と秩父宮ラグビー場で対戦するので、応援に行ってきます。
応援よろしくお願いします。

こちらこそ ありがとうございました

名前:姫路1年コーチ田中日付:2012/11/24 18:54:43

さぬきラグビースクール 中川さま

 こちらこそありがとうございました。
 私達学年は部員が少なく、おかげさまで素晴らしい時間が過ごせました。兵庫県は現在、県大会中で美作での成果を発揮しております。
 弊部HPでの御礼をお許しください。