掲示板:ふれあいひろば

投稿記事一覧

RE:ありがとうございました

名前:2年コーチH日付:2008/11/06 21:10:07

美作のフェスティバルも恒例行事になってますね。
きれいな天然芝での試合、子供たちも気持ち良かったのでは、と思います。
オールスポーツコミュニティに写真が多数掲載されていますよ。
http://allsports.jp/event/00008531.html

ありがとうございました

名前:美作大会スタッフ日付:2008/11/04 20:47:08

昨日は遠来の所、ミニラグビーフェスティバルin美作に参加下さり、ありがとうございました。
岡山の地にて兵庫県、鳥取県、広島県及び香川県のチームが集うこの大会は如何でしたでしょうか。
十分な対応が出来ず、ご不便をかけたこともあるかもしれませんが是非また来年も起こし下さい

加古川運動公園の地図

名前:管理人日付:2008/10/19 23:56:00

10/26の加古川RSさん10周年記念が開催される加古川運動公園の地図をUPしました。
神鋼加古川グランドからの移動を確認されるには、地図の左側にある縦スクロールを
下へドラッグすると地図が拡大します。
また、地図上で左クリックしたまま動かすと見たい場所に移動する事もできますので
いろいろとやってみてください。

中学部県大会高学年!

名前:管理人日付:2008/09/09 21:24:46

3年生にとっては最後の公式戦となった今大会は
1試合目対北神戸に40-14で勝利!
2試合目対芦屋に10?-52?で破れました。

暑い時間帯に、1日で2試合というコンディションでしたが、よく頑張りました。

新掲示板オープン

名前:管理人日付:2008/08/29 17:56:58

姫路ラグビースクールの掲示板です。
子供達への応援メッセージなどお気軽に書き込んでください。
尚、このページにふさわしくないと管理人が判断した書き込みは、即刻削除させていただきます。ご了承ください。