掲示板:ふれあいひろば

投稿記事一覧

WJL(1年生)

名前:1年担当(i)日付:2010/02/21 21:45:17

1年生、準優勝おめでとう!
これまで負け試合ばっかりでしたが、最後に結果を残せて良かったと思います。
特に2日目の試合は練習したとおりの形ができて、非常にすばらしかったと思います。
来年度もこの調子でがんばってください。

濃密な時間

名前:6年生の保護者2号日付:2010/02/15 12:29:25

6年生の皆さん、伊川戦勝利おめでとう!
内容の濃い26分でたくさんの感動をもらいました。
出場していた選手だけでなく、リザーブの選手たちも、ものすごく的確な指示や元気の出る声援を送り続けていました。
それは伊川にしても同じで、試合終了後に伊川のリザーブの選手が、「今の試合はどちらが勝ったんですか?」と真剣に聞いてきたほどです。
勝ち負けを超越したラグビーって本当にあるんだ、と気づきました。
来週の2試合、更に良いゲームを期待しています。

ありがとうございます

名前:6年生キャプテン日付:2010/02/14 20:55:18

お父さん、お母さんの人達、コーチの方々の声援
により、伊川に勝ちました。
ありがとうございました。
絶対優勝します。

感謝!

名前:6年生の保護者2号日付:2010/02/11 19:40:16

伊丹の交流戦、小雨の降る中、幼児から小6まで全員ナイスゲームでした!感動しました。
伊丹のチームは強かったけれど、自分たちのゲームがないのに、ずっとグラウンドキーパーをやってくれていた中学生を見て、「なるほど」と思いました。
子どもたちに素晴らしい機会を与えてくださった姫路コーチ陣の皆さんと伊丹の皆さんに感謝です。
週末は伊川谷戦(小6)。
感謝の気持ちで最高のゲームをしましょう!

すごいぞ!

名前:6年保護者日付:2010/02/09 16:56:51

6年生すごいぞ!
小学生最後のWJL 子供達の熱い試合に私は手に汗を握り声援を送りました。とても素晴らしい結果だったと思います。感動しました!! 
来週も、今まで練習してきた事を十分に発揮し、頑張って下さい。